HOME > 参加企業 > アイフルホーム(株式会社トステム住宅研究所 アイフルホームカンパニー)

アイフルホーム(株式会社トステム住宅研究所 アイフルホームカンパニー)

応援します 安心の家づくり
アイフルホームの「EYEFUL」は「よく見える」という意味です。

これは住まいの「品質」と「価格」、「保証」をお客様によく見えるものにしたいという私たちの姿勢を社名にした創業以来のテーマです。誰もが手に届く住宅の「価格」を追求しながら、「品質」と「保証」の面においてゆるぎない自信を持っているからこそ貫くことができるアイフルホームの家作りの姿勢です。
「3つのMORE」の使命のもとに、常に「高品質」で「合理的な価格」の商品開発に努め、私たちアイフルホームは、ひとりでも多くの方のマイホームの夢をかなえたいと思っています。

企業名 アイフルホーム(株式会社トステム住宅研究所 アイフルホームカンパニー)
業種情報 新築[ ハウスメーカー ]
住所〒 136-0071東京都江東区亀戸1-5-7 日鐵NDタワー4F
TEL03-5626-8251
FAX03-5626-8322
ホームページhttp://www.eyefulhome.jp
メールアドレスwebmaster_eyeful@tostemju-ken.co.jp
設立日創業1984年5月15日
従業員数1,912名(07年
販売エリア全国

アイフルホームカンパニープレジデント

大竹 俊夫

メッセージ

私共アイフルホームカンパニーは、地球規模の環境全般を視野に入れ、1998年から環境に対する負荷を低減し、資源のさらなる有効活用を推進することを大きな目標としてまいりました。これまで本部事務所内においては電気・紙の使用量削減を中心にした活動を、加盟店活動に関する面では採用メーカーおよび採用資材の環境基準を設け住宅に使われる資材の環境負荷低減を図るとともに木材の全加盟店プレカット化により現場にて発生する廃棄物の削減にも取り組んでまいりました。
今後は、これまでの活動をつづけて継続性ある環境保全活動を展開すると共に、資材や現場廃棄物といった直接環境にかかわる面だけでなく、本部・加盟店で使われる車のアイドリングストップやエコカーの導入、また、商品開発におけるエコ住宅への推進を図ってまいり、加盟店を通しより良い住環境の提供に貢献し、さらなる環境経営を実践してまいります。

関連情報

ニュース 新着5件

もっと見る

実例紹介 新着5件

  • 公開情報がございません

もっと見る

ニュース

絞込み

業種
五十音
(先頭1桁)
市町村
キーワード

同条件のその他の企業

もっと見る