HOME > 参加企業 > 有限会社成瀬建販

有限会社成瀬建販

森と暮らす家「新・みん家」

「 いつまでも安心で幸せな住まいづくり 」 を企業理念に本格健康住宅 「 新・みん家 」 を御提案いたします。
燻煙乾燥木材(柱は200㎜角)標準仕様。燻煙乾燥木材の原点は、茅葺屋根の伝承の建物にあります。中でも数百年の時を経ている建物には、目を見張るものがあり、その耐久性の源は 「 囲炉裏 」 から立ち上がる 「 煙 」 が家全体を 「 燻(いぶ) 」 したことによるものです。また、燻煙乾燥された木材は薬剤注入処理をせず、自然な 「 煙 」 による乾燥処理ですので、木材の繊維を破壊することなく、木の美しさ、香り、調湿効果を最大限に発揮します。
自然素材にこだわり、断熱材は羊毛ウール、床材には無垢燻煙フロアー、壁は珪藻土、サッシは木製断熱窓と癒しの効果は抜群です。

企業名 有限会社成瀬建販
業種情報 新築[ 工務店 ]
住所〒 969-2752福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字下日影乙710
TEL0242-64-3566
FAX0242-64-3555
メールアドレスnaruse@w6.dion.ne.jp
設立日1988.07.01
従業員数18名
販売エリア近県

一ノ瀬義清

代表取締役

一ノ瀬義清

永く住まれる家造り

雪国で育った木材を使い、芯持ち材で太い柱、桁で組み合わせ、資材は自然素材、珪藻土、ウールの断熱材、杉の羽目板、杉柾目の建具、住む人に良い健康住宅で、家と人が共存共栄できる住宅です。
自社設計・施行、製材工場、加工場、建具工場を所有し、施主様に丸太(原木)から見て頂き、製材状況、大工職人の刻み等を検分して頂き、上棟の運びとなります。
施主様と当社で、一緒に作り上げる住宅が、私達社員一同の家造りです。
お客様とは一生のお付き合いが、ポリシーです。

関連情報

ニュース 新着5件

もっと見る

実例紹介 新着5件

もっと見る

ニュース

絞込み

業種
五十音
(先頭1桁)
市町村
キーワード

同条件のその他の企業

もっと見る